SSブログ

Wiiダイエット [日記]

相方がです.
結婚する前から,諸般の事情で同居していたのですが,
同居して以来,なんと10キロも太ったそうです.

おいしい料理を作って待っているでもなし,
私も太ったわけでもなし・・・.それなのになぜ・・・.
『通勤時間が長くなったため,夕食の時間が遅くなったことが原因だ』
と相方は申しております.

なんとラッキーなことに,今年のお正月,Wiiが買えました.
そして,購入以来,暇なときに遊んでいたのですが,
先日,Wiiダイエットが紹介されていました.
早速,相方に紹介し,ここ2,3日続けてもらっています.

さて,ダイエットなるでしょうか...


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

すず

我が家もお正月、抽選に当たり、Wiiを手に入れました。
ダイエットになるんですね~旦那にやらせよう。
結婚してうちのもかなり太りました。
やっぱり夕食が遅いと太りやすいみたいですね。
by すず (2007-01-24 08:43) 

mugitea

すずさんの旦那さまも太りましたか・・・。
夕食はカロリー減らしたり、何とかしたいなぁと思いつつも、
なかなか。。。[はぁっ]
Wii当選(?)おめでとうございます。
Wiiスポーツでがんばってます。最近は筋肉痛だそうです。
by mugitea (2007-01-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気の迷い・・・おぉぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。