SSブログ

突然のお誘い [目標]

帰りに他社に常駐されている先輩が帰ってくるという事で、
飲みのお誘いがあり、お出かけしました。

と言うわけで、嗜好品ではないけれども、個人出費あり。
なんだかんだで、個人出費は毎日あるなぁ・・・

朝の電車はOKでした。



今日は少数精鋭(?)で4人で飲み。
頼りになる事務のお姉さんと、帰社した先輩、今年入社のすこぶるできる1年生と私。
年齢&年代バラバラ。

他社常駐の先輩は、毎日ビジネストークしかできないところ、
自社の方々と久々に会い、マシンガントークで話していました^^
ストレスではないけれども、楽しそうで何よりでした。

事務のお姉さんも、日ごろの鬱憤がポロッと出てしまったり、
珍しい一幕もありました。

1年生、だけど彼はできる。よくできる。期待のホープですね。
彼と私は、そんな楽しいお二人を楽しく聞いていました。

少人数の飲み会は楽しいですね。
気楽なメンバーだし。

私も楽しかった。
何気に飲み会がストレス発散の場になっているかもしれない。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

蓮花

気を許せる人、自分に気を許している人と過ごす時間は
いいですよね。
こういう個人出費はいいんじゃないですか?[にこっ]
by 蓮花 (2007-01-25 20:49) 

mugitea

そうですね。
すごく良い時間をすごせましたし、ストレス発散にもなりました。
飲んだのにもかかわらず、翌日の目覚めが良かったことが証明してくれました。
こういう使い方は有意義なので、良いですね♪
by mugitea (2007-01-26 08:57) 

すず

私もこの前始めて仕事場の若い子達と飲みました。
ストレス発散になるし、お互いの意外な面とかわかって
楽しいですよね~
こういうお付き合いも必要ですね。
by すず (2007-01-26 09:30) 

mugitea

会社ならでは,の集まりでした[わはっ]
『この人,こういう面もあるんだなぁ』とか,
本当に意外な面が覗けたりしますね.
また,出かけたいです♪
by mugitea (2007-01-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おぉぉ!いい感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。