SSブログ

朝から惨事 [日記]

最近、朝目覚めるときのどが痛い。
そこで、加湿器の稼動開始。

相方さんが、スイッチのタイマーをかけて、
目覚める2時間前にスイッチが入るように設定。

そして、朝・・・

!!!

目覚めると、目の前が

あわてて相方を起こすと、相方もビックリ。
と同時に

『強すぎた・・・』

と。
そして、ハッと気づいた相方が私の布団を触るとシトッ。

水分をたっぷりと含んでしっとりしちゃいました。
表に出ていた床と毛布も。

相方の布団&毛布も一部しっとり。

ちょっと早めに目覚めたものの、朝からバタバタです。

今日は父が休みなので、
布団の取り込みを頼んで出かけることにします。

CCP ハイブリッド加湿器 KX-405H

CCP ハイブリッド加湿器 KX-405H

  • 出版社/メーカー: CCP
  • メディア: ホーム&キッチン

それにしても、加湿器つけていても、
相変わらず乾燥によるのどの痛みはあったなぁ・・・。

どうしたら良いものか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蓮花

あちゃー・・・[はぁっ]
かなり強力なんですねえ。
私は苦手ですが、寝るときのマスクはかなり有効らしいですよ。
隣のつっかけ王子がマスクをして寝たら喉の痛みが軽減したそうです。
どうぞお大事に。
by 蓮花 (2007-12-11 07:13) 

mugitea

寝ぼけ眼にはキツイ光景でしたし、平日の朝っぱらから大変でした・・・。
アドバイスありがとうございます。
早速試してみました[おんぷ]
朝起きたら、アゴにマスクしてました[あせっ]
この事件以来、加湿器が稼動してないので、
アゴに移動しようがマスクは必須です[えーっ]
by mugitea (2007-12-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。