SSブログ

新年最初です [日記]

年が明けて半月が経ちましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

振り返ると、12月待つからフェードアウトしていました。
昨年末の仕事納めと同時に仕事が終わり、年明けから産休を頂きました。
このタイミングで産休に入れたのはなかなか良いかも、と思ってます。

年明け早々、揚げ物が原因と思われる胃炎で3日入院し、
ちょっと大変でしたが、なんとか今に至ってます。

じぃーーーっと家にいてばかりですが、
相方さんのおかげで平日と休日は区別して生活できてます。

とはいえ、平日の朝は二度寝との葛藤ですが、
今のところ再び布団に舞い戻ってません。

とりあえず、今週末は会社の女性の方々との新年会があるので、
体調がよければ参加しようと思ってます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蓮花

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
どうされたのかなあ、と少々心配しておりました。
>胃炎で3日入院
それはたいへんでしたね。
お薬も制約があるし、さぞかししんどかったでしょう。
年明けの産休ということは、春先のご予定でしょうか。
暖かくなる頃でいいですね。
寒いので、無理せずゆったりとお過ごしくださいね。
by 蓮花 (2008-01-15 20:11) 

mugitea

おめでとうございます。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
ご心配おかけいたしました m(_ _)m

胃炎の時は、痛みの原因がわかるまではとてもつらかったです。
「この痛みをなんとかして・・・[あわわ]」状態でした[あせっ]

出産は2月の予定です。
もうちょっとなので暇することもありますが、
のんびりと過そうと思っています。
by mugitea (2008-01-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見る目が変わった雪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。