SSブログ

きまぐれ [日記]

しばし放置していたこのblog。

またblogやりたいな~と思い、blogを再開しようか?新たに始めようか?と悩み、
引き続きこのblogを続けようと思いました。

過去の記事はそれはそれで財産かな、と。

いつまで続くかわからないけど、とりあえず再開してみます。

過去記事ちらりと読んでみて、2009年でストップしてる。
あのころはそうだったかー、と懐かしく思った。

気ままにやっていこうと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

すず

お久しぶりで~す(^0^)
お元気でしたか?
そうそう、以前の記事を読み返すのも楽しいですよね♪
ご自身のブログですし、マイペースが一番です(^^)
by すず (2011-09-16 01:48) 

mugitea

すずさん。

あれからまた放置してしまい、コメント遅すぎで申し訳ないです(汗
すずさんのブログたまにお邪魔してました^^
これからもマイペースで続けていきます。
by mugitea (2012-01-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかりブログでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。