SSブログ

お買い得 [日記]

売れ残り品でお買い得でした[るんるん]

長女の上着。
ぼちぼちつんつるてんだな~と思い、買い物ついでに探したものの、時期が時期なだけに売ってない[たらーっ(汗)]

セール品すらないか~と来シーズンに持ち越そうかと半ばあきらめ気味に売り場を一通り眺めてみると、
上着らしきもの発見!
売ってたのは100センチ2着と110センチ2着。
幸い、探していたサイズは110センチ。
さらに長女も片方を気に入ってくれ、買うことに。
(私はもう片方のほうが気に入るかな?とおもっておすすめしてみたけど、あまのじゃくなんだかで採用されず[あせあせ(飛び散る汗)]

androidapp/833120205211531-1894149612.png

シーズン終わりだし売れ残りっぽいし、赤札も着いていたので、ちょっとは安いだろうと期待。
値札をよくみると、表示価格から30パーセントオフ。

androidapp/8341202052105061172379032.png
(お店で30パーセントオフの札は切ってしまったみたい)

ここから30パーセントオフってことは700円!?

あまりの安さに嬉しくなって旦那に話すと、品質大丈夫?と言われたけど、
シーズン当初は普通に売ってて、この時期で値下げ価格だから大丈夫でしょ回答。

自宅に帰り、元々の値段チェック。(←ケチ)

androidapp/835120205210502-1269768377.png

値段旦那に伝えると、大丈夫そうだね、と。

ちなみに、 

2980
 ↓
1980
 ↓
1500
 ↓
1000

と変遷してました。

売れ残りではあるけど、長女も選んでくれたし(超お気に入りかは別[たらーっ(汗)])、安く買えてラッキー[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ誕生日治療開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。