SSブログ

寝違えた? [日記]

夜中にトイレに起きたとき、右肩に痛み・・・。
寝違えたかも、、、と思いつつ、再び床へ。

朝起きても右肩が痛い。
他のところも痛い気がするけど、気のせいかなと思いつつ、
寝相が悪かったかな?と、
右肩中心に肩をグルグルまわしたり、自分なりにストレッチをしたり。
とりあえず、右肩だけ臭わない湿布を貼り出勤。

仕事中、右肩のみならず、あちこち動かすと違和感を覚え、
これは寝違えたんじゃないと自覚。

原因を探ると、もしや、土曜に買ったマリオパーティか?
土曜日は相方と少しだけ遊んだ。
最初の方なのでミニゲームが少ない。

これは増やしていかなくては、ということで、
日曜に休出で、相方が不在のうちにゲームの興じる。

一人なので恥ずかしげも無く存分に遊び、
ついつい力が入った結果、翌日の筋肉痛につながった・・・。

Wii Sportsも同じく筋肉痛になった。。。
すこしでも運動の足しになっていればいいんだけどな。

マリオパーティ8

マリオパーティ8

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: ビデオゲーム
Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム
Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

すず

その後、肩の調子はいかがですか?
マリオパーティ、楽しいですよね~~(^^)
すぐにミニゲームが楽しめるかと思ってたら、
そうでもないんですよね~~
我が家のマリオパティーは姪っ子達がミニゲームを増やしてくれてます(笑)
by すず (2007-08-10 13:20) 

蓮花

プププ!
いやあ、mugiteaさんの意外な一面を垣間見た気がします!
お大事に。
by 蓮花 (2007-08-14 06:08) 

mugitea

すずさん。
完全に痛みが引くまで1週間ちかくかかってしまいました。。。
ムキになりすぎだと、反省しました。
ミニゲームがすぐにできなくてちょっと残念です、、、が楽しんでいます。

蓮花さん。
片手間にちょっとコントローラーを動かせばいいとわかっていても、
全力で遊んでしまって、筋肉痛に。。。[がーん]
お恥ずかしい[たらー]
by mugitea (2007-08-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。