SSブログ

気になること #1 [日記]

台風9号の進路。

台風9号、小笠原近海と伊豆諸島南部は大しけ- 読売新聞 [09/05(水) 05:54]

相方が9日から社員旅行に出かけます。
行き先は大連
9日午前の便で出発予定。
台風の進路によっては関東直撃の可能性も有り。
直撃したら、さすがに飛行機は飛ばないだろう・・・と。

その場合って、旅行はどうなるのかなぁ、と気になってます。


・・・にしても、いいですねー。社員旅行。
うちの会社じゃ、会社のお金で全社員対象で海外なんて考えられない。

社員旅行といっても、研修と銘打っているので、社員の家族は参加できないんだそうな。
はなっから行く気はなかったのだけど、昨晩、

「余計にお金出せば、私もいけたのかね?」

と尋ねると、

「研修だから無理みたい。他に聞いた人が居たようで。」

とのこと。

ま、研修らしい日程は2日目の晩だけだったけどねー^^;

良いんでないか?



安全で良い旅になることを祈ってます。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

桜蘭

お久しぶりです♪
着々とお家がすすんでますね~♪
台風大丈夫かな?
by 桜蘭 (2007-09-05 16:08) 

すず

台風は大丈夫でしたか?
9日までにはもう行ってしまうので、ご旅行は大丈夫そうですね(^^)
社員旅行、海外なんてうらやましい~
一緒に行きたいですよね(^^)
by すず (2007-09-07 07:17) 

mugitea

桜蘭さん。
家の進捗はかなりのものです[はぁと]
毎週楽しみに出かけてます。
台風は私の近所では特に問題なく過ぎ去ってくれました[にこっ]

すずさん。
会社も休んでいたので、私への台風の影響はゼロでした[わはっ]
社員旅行はうらやましい限りです。
今回は"研修"ということで、家族の参加は不可でした。。。
研修じゃなければ、次回は是非とも参加したいです。
by mugitea (2007-09-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう9月続:気になること #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。