SSブログ

ゲストのコメント [お知らせ]

メンテナンスで、ゲストのコメント記入時に画像認証が導入されたので、
試験的にコメントは全て受け付けるように変更してみました。

それでもへんちくりんなコメントがあったら、削除します。
さらに続くようなら、全て受け付けは取りやめて、
今までどおり、So-net blogのユーザーさんのみに変更します。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

蓮花

>へんちくりん
あはははははは!
すみません!この言い回しがツボに・・・!!!
by 蓮花 (2006-07-07 19:53) 

桜蘭

メンテナンスのその後・・・知らなかった~^^;
私のコメントがいつもへんちくりんかも?
削除しないでね~笑(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-07 23:50) 

すず

たまに、へんちくりんなコメントやトラックバックあるもんね~(^^)
私は有無を言わず勝手に削除しちゃってま~す。
by すず (2006-07-08 07:01) 

mugitea

蓮花さん。
ツボでしたか?
もしかして、"へんちくりん"って、方言なのでしょうか。。。

桜蘭さん。
メンテナンス、頻繁に行ってますね。
ちょっとでも改善されることを祈るばかりです。
桜蘭さんのは、削除しませんよ~。
身元不明のよくわからないコメントは削除しちゃいます。

すずさん。
ブログ初めて間もないころは全部受け付けていたのですが、
変なものばかりだったので、勝手に削除して、以来拒否続けてました。
今も、トラックバックは拒否しています。
by mugitea (2006-07-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショーーーック!!家庭菜園、7/9版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。