SSブログ

父の日 [日記]

ここ数日、父の日の存在を忘れていて、少し焦り気味でした。

昨日、旦那は休日出勤でした。

娘ちゃんと朝9時から買い物へ。
ショッピングセンター内に父の日の掲示があり、何か贈ろうと考えた末、洋服を贈ることに。
せっかくなら2着買おうと、1着はすぐ決まったものの、もう1着が決まらない。

Tシャツゾーンを眺めていると、目の前にあったシャツを娘が掴んだので
見ると、まぁよさそう。

2着目は娘セレクト。

帰ってきた旦那に意気揚々と贈りました[プレゼント]



そして、今日。

カレンダーを見ると

21先負
父の日


[exclamation×2]

来週でしたか!!!

ジジにも、ヱビス超長期熟成2009と
新発売のアサヒ ザ・マスターを買って贈ったとこでした。

でも、どちらから喜ばれたものの、突っ込まれること無く[たらーっ(汗)]

来週は適当に過ごしたいと思います。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

たいせい

 私の妻は確信犯で忘れていそうです。(サプライズはどうか?)

 いつの日か子供達が(特に娘)自主企画で父の日プレゼントを用意してくれる日を待つこととします。
by たいせい (2009-06-15 23:04) 

kappa

父の日ですか。
ウチは母の日はカーネーションを贈っただけですから、余り期待できません。
by kappa (2009-06-16 01:04) 

蓮花

あはははははは!
お二人とも(ご主人もお父様も)気づいてらっしゃらなかったのか、
それとも華麗にスルーされたのか。
どちらにしても、ほのぼのとしていて、素敵[わはっ]



by 蓮花 (2009-06-16 01:10) 

mugitea

たいせいさん。
お嬢さんはぼちぼちプレゼントを用意してくれそうなお年ですね。
お子さんたちからプレゼントをもらうと、本当に父の日!ですね。

kappaさん。
うちは、母の日は何もありませんでした[がーん]
でも父の日はそれとなーくアピールがあり。。。

蓮花さん。
旦那は気づいていませんでした。
父は確認していませんが、たぶん旦那と同じく気づいていないだけかと思います。
21日に、『今日が父の日だな』と気づかれたら・・・[たらー]
by mugitea (2009-06-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植え替え娘、溺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。