SSブログ

カテゴリー追加 [縫い物]

携帯からもブログが簡単に更新できますね。
初めて使ってみてます[わーい(嬉しい顔)]

顔文字もいける?



ところで…
カテゴリー追加しました。
『縫い物』

ちょいちょい、子供のものを縫うようになったので、それ関連を記事にするときに使います。

さっそく、ひとつめ。

18日に夕涼み会があります。
夕涼み会に向けて、甚平でも作ろうかと、日曜日に布を買ってきました。

買ってきた型紙は甚平の下がパンツ。
パンツはそろそろ嫌がるかと、短パンのようなものにしたかったのですが、自宅にある本に短パンの型紙が見当たりませんでした( ̄□ ̄;)!!

そこで、ゆかたにチャレンジしてみようかと。
モチベーションを維持するために、ブログで経過を載せてみたいと思います。

当日までに完成できるか…!?

とりあえず、頑張ります!

でも、今日はこれだけですf(^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えましたゆかた進捗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。